1. 話を読む
  2. ゲッサン
  3. アサギロ~浅葱狼~(話)
  4. 14巻 第86話 「骨のある者たち」 コメント

0/ 250

No.26 2018/06/09 22:59

松原さんほんま格好いいなぁ
実際にこんな骨のある精神的イケメンの達人いたら100%惚れてるわ

No.25 2018/06/09 03:33

間合いにズカズカ入る沖田。笑

No.24 2018/06/07 00:31

松原さんかわいそす(o;ω;o)そしてすてき。生きて。
ヒラマツ先生の沖田の描き方ほんと好きです。
存在感ありまくり。

No.23 2018/06/06 13:55

沖田はやっぱり最高なんだよな〜!あとお歯黒の人のキャラが面白くて好きだな。

No.22 2018/06/05 23:54

おーきーたー!少しの登場でも抜群の存在感で主人公たるオーラを放つ描き方。ヒラマツ先生、すごいなー。

No.21 2018/06/05 08:27

みんな永倉さんの事好き過ぎ

No.20 2018/06/05 01:48

新撰組最強論争でも永倉さんは名前が挙がるし今までが弱そうに描かれてただけだよ
ポジション的に若干雑魚にした方がいきそうだし

No.19 2018/06/05 01:42

沖田たん最高。
しんぱっつぁんの久々の活躍も素敵です!!
うぇぶりで1番好きな漫画!

No.18 2018/06/04 22:25

人類最強はクリリンやで!
沖田カッコいいよ沖田

No.17 2018/06/04 18:29

今読んでる漫画で一番コレが楽しみ!沖田かっけー!

No.16 2018/06/04 16:45

沖田が別格すぎるだけで永倉さんは普通に強い。サイヤ人強すぎて人類最強なのに弱く見えるミスターサタンと一緒

No.15 2018/06/04 15:43

別次元に生きる沖田……。さすがだね

No.14 2018/06/04 14:35

新八つぁんナイスタイミング!そして安定の沖田w

No.13 2018/06/04 13:20

アイジロ…

No.12 2018/06/04 12:32

サンデーなのに戦闘シーンめっちゃ読みやすかった

No.11 2018/06/04 10:45

アサギロ1話から読んでると誰がどのくらい強いか判るよ 近藤さんが断言したるが沖田の剣技は別格。天才ゆえに周りの空気が読めない

No.10 2018/06/04 10:22

永倉さんは強いよ…。沖田さんが別格なだけで

No.9 2018/06/04 08:43

オハグロ逃げ足はやー

No.8 2018/06/04 06:46

福山使えねー

No.7 2018/06/04 01:32

おろっ、