1. 話を読む
  2. 死神坊ちゃんと黒メイド(話)

0/ 250

No.51 2018/01/09 22:07

サンドイッチは死なないんだ…

No.50 2017/12/10 16:48

でも運動はしないと駄目だよ?

No.49 2017/11/13 20:05

ごめんなさい。いま、戻ってみたら普通になってました

No.48 2017/11/13 20:04

ちょっと、いいですか?いま、最新話みたいなのがあるんですけど、今日、月曜日ですよね?ちなみに漫画は今、そのなんちゃらはご利用になれませんってなってる

No.47 2017/11/12 10:43

右手が左手になってる

No.46 2017/11/12 08:43

主人公可愛そすぎる笑笑生殺しもいいところだ、、が!羨ましい、。。なにこれ

No.45 2017/11/11 13:39

面白くなくはなかったよ

No.44 2017/11/10 06:06

俺この主人公好きだわ

No.43 2017/11/09 18:20

こんなメイドがいたらなあ。

No.42 2017/11/08 14:13

坊っちゃんを危険に晒さずに、わざと迷ったふりをして一緒に坊っちゃんと過ごしたかった好きな子についつい悪戯しちゃうアリスがど可愛い!!!!

No.41 2017/11/08 04:00

あーあ、どっかにアリスみたいな嫁が落ちてねえかなあ!!(ずん飯尾並感)

No.40 2017/11/08 00:25

おいおいおい、神回じゃないか
サンドイッチお互いで食べるとことか、もう、最高

No.39 2017/11/07 23:54

もっと太腿むちっとしてても大歓迎

No.38 2017/11/07 22:53

このマンガに出会ってから火曜日が待ちきれなくなった

No.37 2017/11/07 22:05

ぼっちゃんの言葉に満足したんだろーなー

No.36 2017/11/07 21:53

単行本化はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン

No.35 2017/11/07 18:15

手袋は自分の一部とみなされるんだろ

No.34 2017/11/07 18:08

>29
だから、直接かどうかに関係なく触れたのが生物なら死ぬし非生物なら影響ないってだけじゃないの

No.33 2017/11/07 17:54

>>15
アリスはお坊ちゃんが大好き(これはダンスの時に明言済)
だから、少しでも普通の生活、普通の人並みのハラハラを経験させてあげたい、普通の思春期並みにドキドキも経験させてあげたい、と思っているんじゃないかと思う(個人の感想)。究極の孤独だから、普通なら感情を無くした人になるぞ…その方が楽だから。
深読みすると、これらの行動が呪いを解く鍵に成ってるのかもね。それをアリスは何らか…妖精が教えた?等…で知っていて坊っちゃんは知らないとか。
深読みしなくともめちゃくちゃ面白いので、単行本待ってますよ~

No.32 2017/11/07 17:41

絵がどんどん可愛くなっていく…!