1. 話を読む
  2. サンデーうぇぶり
  3. 死神坊ちゃんと黒メイド(話)
  4. 第33話 パン コメント

0/ 250

No.80 2019/02/05 17:24

重症すぎる

No.79 2019/01/13 19:34

カフ来ないんかい笑

No.78 2018/12/30 23:51

ロブ好き過ぎる

No.77 2018/11/24 01:02

尊い。

No.76 2018/11/19 02:21

ヴィオラすっき

No.75 2018/11/02 17:38

罪な男だなロブ

No.74 2018/10/26 14:27

ヴィオラ良い子なんだよな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜かわいい

No.73 2018/10/25 03:53

ヴィオラ式は未完成だと思います。

No.72 2018/10/15 22:50

ヴィオラちゃんの悶えるところ可愛すぎん

No.71 2018/10/14 01:21

なんだかんだいってお兄ちゃん思いのいい妹やん!

No.70 2018/08/27 17:52

最初に出た少年は弟かな

No.69 2018/08/26 23:53

来ないんかいww

No.68 2018/08/17 22:48

No.64»は?

No.67 2018/08/17 18:39

ロブ可愛い!

No.66 2018/08/13 06:43

64アホか

No.65 2018/08/07 20:30

「満足そうに帰っていった」って、何のゲームのモンスターだっけ?

No.64 2018/07/17 08:20

62
え?坊っちゃんって名前じゃないの!?

No.63 2018/07/03 14:38

なんだかんだ言ってヴィオラちゃん
坊ちゃんのこと好きなんだな♥
そういうとこ好き〜
53➺親が許さないだろ〜

No.62 2018/06/22 20:51

ところでここまで坊ちゃんの本名が明かされていない気がするのですが、既出ですか?それとも物語の核心に繋がるから敢えて明かされてなかったりする?妹がヴィオラちゃんだから、坊ちゃんもきっと楽器か音楽に因んだ名前なんだろうな。

No.61 2018/06/18 20:08

ええこや