Androidで2019年8月1日以前に
ご利用のデータ引き継ぎに関して

2020年10月5日(月)

2020年11月に予定されている「GooglePlayの対象APIレベルの要件更新」に伴いまして、2019年8月1日のリニューアル以前にサンデーうぇぶりアプリをお使いいただいていた端末をAndroid OS 10以上にOSアップデートされた場合、お客様のご利用データ全般の自動引き継ぎ、及びご利用データの一部の引き継ぎができなくなります。
該当のお客様に関しましては、2020年10月31日までに、お使いいただいていた端末でサンデーうぇぶりアプリをインストールしていただきますようお願い致します。

また、インストール後にアプリのサイドメニューより会員登録をしていただきますと、端末機種変更の際にもご利用データをスムーズに引き継ぐことができるようになります。是非ご利用ください。

2020年10月31日までにアプリをインストールいただけず、ご利用データの引き継ぎを希望されるお客様で、これまでにサンデーうぇぶりアプリで課金歴のある方に関しましては、アプリのお問い合わせよりご連絡をいただきますようお願い致します。
Google Play Store でのコイン購入情報、及び定期購読加入状況などをご開示いただき、厳正な調査の上ユーザー情報の特定が可能となった場合のみ、データの引き継ぎを行わせていただきます。